社員教育研修サービス、接遇マナー教育はシーズプロへ

受講者様の声

受講者様の声

新入社員フォローアップ研修(2日間)
研修内容:モチベーションチェック、コミュニケーションスキルアップ(インプロ、傾聴スキル、3つの反復、ミラーリング、アサーション等)、
プロの仕事とは、自己分析(職業的興味の傾向、価値観、他者との違い)、働く意義と自己実現、全体カウンセリング、ファシリテーション等の指導
非常に内容の濃い研修でした。自分の核心と向き合う機会となり、かなり大切な時間を過ごすことができました。
  • 「ここまで親身になっていただける人はなかなかいないと思いました。
    アドバイスも的確で分かり易かったです。
    今回の研修を受講でき、本当に良かった、幸せだなと心から思いました」
  • 「とてもためになる研修でした。自分が今まで悩んできたこと、ひっかかっていることへの向き合い方がわかりました。
    先生は厳しいこともおっしゃるが、優しさと、受け入れてくれている感と、笑顔が混ざって、心に寄り添っているように感じました」
  • 「価値観を見つける場面では、先生が全員に対して真剣に答えて下さり、本当に感動しました。
    それぞれの悩みを打ち明けた時には泣いてしまいそうになるほど、先生の存在の凄さを実感しました。
    正直、この研修を受けるのが怖かったです。(春の研修で叱られた経験から)
    しかし、初日から私の気持ちは楽しんで真剣に学ぶぞ!とポジティブな気持ちでした。
    内容もためになることばかりで、テキストは永久保存版です。
    この2日があったからこそ、今後も一生毎日頑張れそうです。有難うございました」
某女子大学の講義(4日間)
講義内容:女性としてのキャリアデザイン、働くことの意義と目的意識、問題意識醸成、接遇マナー、ビジネスマナー、ビジネスコミュニケーション、自己PR、プレゼンテーション等の指導
社会に出る前に知ることができて本当によかったです。全てがためになりました。
  • 「前期にとったどの授業よりも受けていて楽しかったし、ためになりました。
    本当に選択してよかったです。
    私も先生のような女性に近づけるように努力します。有難うございました」
  • 「正直、最初はマナーなどめんどくさいと思っていましたが、
    今回の講義で教わった、思いやり、感謝の気持ちを大切にするということを聞いて、
    自分は今から変わろうと思うことができました。
    先生が言っていた「ここは挨拶ができない学校だ」というのを変えたいです。
    先生、またいらして下さい」
  • 「最初、先生が怖かったです!
    私自身、ちゃんとした姿勢や言葉遣いが身についていなかったので、とても役に立ちました。
    4日間という短い期間でしたが、厳しく丁寧に教えて下さって本当に有難うございました。
    夏休みを削ってまでこの授業をとってよかったです!」
  • 「家に帰って母親に話すと、大人でも知らないマナーなどもあったので、本当にこの授業をとれてよかったです。
    佐藤先生に教えてもらえたことが大きな収穫です。本当に有難うございました。
    就職活動に生かし、頑張ります!」
  • 「今まで私が経験したマナー講座と違い、具体的なビジネスシーンのロールプレイングもあり、
    また慶弔のマナーなどの内容もあって、本当にためになりました。
    この15回の授業で学んだことが、いつか無意識に行動できるような、大人の女性になりたいと思いました。有難うございました」
  • 「働くことへのイメージがとてもわかりました。
    ブラック企業で働いている友人にいつも会社の話を聞いていて、できることなら一生社会に出たくないと本気で思っていましたが、
    この授業に出て、働くっていいなと思え、本当に良かったです。有難うございました」
  • 「様々な実技を受けたことによって、自分の課題も見つけることができました。1日1日がとても内容が濃く、
    引き込まれるような授業でした。指導して下さって有難うございました」

TEL 000-0000-0000

PAGETOP
Copyright © SEEDS PRO All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.