社員教育研修サービス、接遇マナー教育はシーズプロへ

研修コンテンツ

  • HOME »
  • 研修コンテンツ

研修コンテンツ 全一覧

接客・販売・営業

  • 接客トレーニング
  • 顧客心理理解
  • セールストーク強化
  • 接客・販売事例ロールプレイング
  • 傾聴スキルアップ
  • リフレーミング(承認・褒めの技術)
  • チャンクダウン(思考や会話の体系的理解)
  • 店長・ショップマネージャー育成
  • インプロ(発想力強化)
  • 個人情報保護

マナー・ビジネススキル基礎

  • 接遇マナー
  • ビジネスマナー
  • 医療・介護接遇マナー
  • 美容師・エステティシャン接遇
  • 受付応対者研修
  • 派遣前研修
  • 報連相強化
  • 日本のしきたりとおもてなし
  • グローバルスタンダードマナー

階層別研修

  • 内定者研修
  • 新入社員研修
  • 新入社員フォローアップ研修
  • リーダー・管理者研修
  • 社内指導者(トレーナー)育成
  • 店長・ショップマネージャー育成

CS向上・顧客満足 / PS(患者満足)

  • CSホスピタリティ(おもてなし)
  • 顧客満足度アップ(CS向上)
  • 患者満足度アップ(PS向上)
  • CSクレーム応対
  • 電話応対向上
  • CSトレーナー研修

コミュニケーション

  • 傾聴スキルアップ
  • 質問力アップ(コーチングスキル)
  • チャンクダウン(思考や会話の体系的理解)
  • リフレーミング(承認・肯定的置き換え・褒めの技術)
  • 褒め方・叱り方
  • アンガーマネジメント
  • アサーション(アサーティブコミュニケーション)
  • ダイバーシティ・コミュニケーション
  • インプロ(発想力強化)
  • チームビルディング

コンセプチュアルスキル

  • 問題解決/ロジカルシンキング
  • ブレーンストーミング
  • リーダーシップ
  • プレゼンテーション
  • ファシリテーション
  • インストラクション
  • モチベーション

女性向け研修 / キャリアデザイン / セルフブランディング

  • 女性の働き方(キャリアデザイン)
  • 印象向上(プレゼンスアップ)
  • メイクアップ・パーソナルカラー診断

自己分析

  • 交流分析(TA)
  • エニアグラム
  • キャリアカードソート
  • お絵かき自己分析
※その他ご要望にあわせてオーダーメイドいたします

TEL 000-0000-0000

PAGETOP
Copyright © SEEDS PRO All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.