社員研修、接遇マナー指導、部下指導・マネジメント研修はシーズプロへ

アライアンス講師紹介

アライアンス講師紹介

実体験から蓄積されたノウハウ、プロフェッショナルマインド、実践して培ったプレゼンテーション力、プロデュース力、見極める力、指導力、
それらをフルに活かした研修プログラムをご提供しております。
志を同じくした講師仲間とともに、責任を持って、ハートフルな愛情を込めて、皆様の大切な社員・スタッフの人財育成に携わらせていただきます
弊社講師陣は皆、現場で培った豊富な実績とともに、テクニックだけではなく、人間力にも厚みのある、まさにロールモデルとなる魅力的な人財です。
より実践的かつ効果的な研修をご体験いただけます。

■専門分野
接遇マナー、ビジネスマナー、顧客満足、クレーム応対、電話応対、コミュニケーション、ビジネス文書、交流分析、アサーション、交渉力、折衝力、プレゼンテーション、就職対策、アセスメント、OJT、サービス調査、キャリアコンサルティングなど

【略歴】
接客業、コールセンター業にて実務・指導・評価・マネジメントを経験。現場経験を活かした「実践に強い人材育成」を第一に心と形による人間力向上を目指しサポート。
現在は行政・企業・医療福祉・百貨店・商業施設・不動産・飲食・学校と幅広い業界業種のご要望にカスタマイズして研修、コンサルティング、OJT指導、サービス調査、面談業務と多岐に渡って指導。
また、研修以外にも高等学校や大学、職業訓練校にて就職関連の授業やキャリアカウンセリングを行っている。

【取得資格】
国家資格キャリアコンサルタント/産業カウンセラー/認知行動療法士/アンガーマネジメントファシリテーター/サービス接遇検定準1級/ホスピタリティコーディネーター/コミュニケーション能力検定1級/ジョブカード作成アドバイザー/キャリアメンタルトレーナー/秘書検定2級/カラー診断アナリスト/骨格診断士アナリスト/メイクアップアナリスト など

■専門分野
接遇マナー/スタッフ教育/企業受付育成/新入社員教育/電話応対/CS向上/ホスピタリティ/中堅社員研修/カラーコーディネート/イメージコンサルタント

【略歴】
1991年、株式会社資生堂入社。総務部本社受付チーフとして、クレーム対応からVIP対応まで担当する。
大手通信会社本社受付勤務を経験した後、企業研修講師、現場立ち上げからのOJTインストラクターとしての活動を開始。六本木商業施設スタッフ現場立ち上げ・教育他、海外大手商業施設立ち上げスタッフ教育担当。

※その他アライアンス含め、東京、名古屋、大阪を中心に多数在籍しております。男性講師の在籍もございます。

全国へ出張いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

TEL 000-0000-0000

PAGETOP
Copyright © SEEDS PRO All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.